満喫しました☆ 野間薬局若久店(福岡市南区)

シークレットプランでリッチな気分に浸ってきました☆

部屋はもちろん広々~♪♪

 

CIMG0540CIMG0546

CIMG0554

 

ソファーに座ったり、畳の部屋に座ったり、テラスでお茶したり、テレビ見ながらジャグジーバスに入ったり、ホテルのスパの温泉に入ったり・・・。

 

ジャグジーに入る時はちゃんとブラインド閉めないと、他の部屋から丸見えなので気を付けないと、、、;;

 

チェックアウト(12時まで)ギリギリまでウロウロしてました!!

 

 

あっ!

その前に、最近引っ越しされた病院のスタッフさんにも再会しましたよ^^

 

今回は珍しく天気が良く(前回は台風目前だったから)飛行機にもギリギリ間に合い乗れたので大きな事件もなし(^^♪

 

えっ?

何もない方が事件ですか???”(-“”-)”

2016年10月17日