地元・・・野間薬局2丁目店(福岡市南区)

月曜が祝日だったので地元宮崎に帰省しました!

姪っ子と遊んで、社会人バレーしていたときにお世話になった方たちがビーチバレーの試合に出ていたので応援しにいきました♪

姪っ子とは朝起きて寝るときまでずっと一緒なので大変ですがやっぱり癒されます(*´▽`*)

ビーチバレーは私は試合には出ていませんが、少しだけ一緒にさせてもらいました!

小学生からバレーをしているのでバレーをしているところを見ているとしたくなります!笑

久しぶりにしたので感覚を戻すことはできませんでしたが楽しかったです☆笑

来年は一緒に試合に出る約束したので優勝できるように頑張りたいと思います(笑)

image1

 

 

 

2016年09月20日