サプライズ★★★野間薬局1丁目店(福岡市南区)

長い間1丁目で勤務されていた、

M先生が9月にオープンする野芥店に異動になり

一緒に過ごす昼休みは最後・・・・(泣)ということで

ケーキを!!!

image5

image10image2

まったく気づかなかったM先生(笑)よかった~(笑)

涙は見れなかったですがw喜んでくれてたようです

皆でおいしくいただきました♪

そしたら・・なんと逆サプライズが!!!!w

image7 (1)

JILLSTUARTのコスメたちをいただいちゃいました(T_T)☆

G先生も女の子みたいにとっても喜んでました!w

image3(Aさんは認識されません笑)

優しくてかわいいM先生が居なくなるのは寂しい・・・(泣)

野芥店でも頑張ってくださいね!!

いつでも遊びにきてくださ~~いっ

 

2016年08月25日