初トライアスロン完走!?・・・野間薬局星見ヶ丘店(春日市)

先日長崎県西海市大島であったトライアスロンに行ってきました。うだる暑さの中スイム、バイクは難なくクリアでき、最後のランでは暑さと疲れで足が重くなり全然前に進めませんでした。遅いながらもなんとか制限時間内にゴールすることができました。ところがそのあと大会事務局から電話があり、ランのスタート記録が観測できてないとのこと… どうやらスタート位置を間違えたみたいで結局DNS(棄権)扱いとなりました。初トライアスロンで完走した喜びと記録が残らないショックで複雑な気分でした(;-ω-)a゙ 事務のTさんも家族連れでわざざ応援しにきてくれたので申し訳なかったです(;´д`)ゞ 大島は海も景色もきれいで応援してくれた島の人たちもあたたかく、たくさん声をかけてもらい励まされました!

IMG_1376   IMG_20160724_114011

 

2016年07月27日