しらつち耳鼻咽喉科

平成28年11月1日オープン。朝早くから多くの患者さんが見えました。最後の患者さんが終わったときにはスタッフ皆さん安堵の表情でした。順調なスタートです。

 

平成28年10月30日晴天の中、内覧会が行われました。天気が良すぎて内覧会に来ていただけるのかなと心配していましたがなんと地域の方1000名を突破してビックリ!!過去最高の人数でした。

img_6476 img_6508 img_6504 img_6513

 

 

平成28年10月26日先生とスタッフのオープン前の懇親会です。近くの大橋で行われました。スタッフのお子さんも見えてにぎやかな会でした。内覧会、オープンとがんばるぞ!!

IMG_1479

 

 

平成28年9月11日 餅まき 晴天の中盛大に餅まきを行いました。予想より多くの方(約800名)が来られビックリです。お餅2500個・お菓子6000個・5円玉1000枚・50円玉を用意しましたがもしかして取れない方がいたかも・・

IMG_4743 IMG_4797 IMG_4803 IMG_4812 IMG_4828 IMG_4875

平成28年5月14日地鎮祭 晴天の中三宅で地鎮祭が行われました。大橋近くでとても見晴らしのいい場所です。

CIMG0940 DSC_0395

 

しらつち先生 白𡈽先生のホームページ→http://shirajibi.com/

 

2016年05月20日