おおしま整形外科

平成28年10月6日オープンです。初日からすごい患者数です。先が楽しみです。ふれ~ふれ~おおしま。ふれ~ふれ~おおしま。

%e5%a4%a7%e5%b6%8b%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3

 

 

平成28年10月2日内覧会を開催しました。10時開始前から多くの方が押しかけて大盛況でした。最終的には4 80名の地域の方が見えました。

%e5%a4%a7%e5%b6%8b%e5%86%85%e8%a6%a7%ef%bc%93 %e5%a4%a7%e5%b6%8b%e5%86%85%e8%a6%a72 %e5%a4%a7%e5%b6%8b%e5%86%85%e8%a6%a7%ef%bc%91

 

 

平成28年8月20日決起集会を開業予定地で甘木の花火大会に合わせて行いました。クリニックの駐車場でバーベキューとビール。今までと全く違う感じの決起集会でしたがとてもよかったです。沿道の方におおしま先生のうちわを配布しました

IMG_4136 IMG_4143 IMG_4166

 

平成28年7月24日餅まきが晴天の暑い中行いました。朝10時にもかかわらず30度を超える暑さ。何人集まるか心配でしたが、500名近くの近所の方が来られてうれしい限りです

餅まき5 (1) 餅まき6   餅まき5 (2) もちまき3 (2)  もちまき3 (1) おおしま先生(イラスト)決定

おおしま整形外科のホームページ→http://o-oc.com/

 

平成28年5月11日地鎮祭が行われました。甘木橋の横で多くの朝倉の方が通る場所ですごく目立つところです

CIMG0810 CIMG0855

 

2016年05月12日