肉部(お鍋編)・・・野間薬局屋形原店(福岡市南区)

こんにちは!肉部です!

 

今回は、お鍋編です(^^♪

場所は薬院。入り口は小さいですが大きな赤いちょうちんが目印のお店です。

 

まずはメインのお鍋の前にお刺身を頂きました(^^)

image29

そして今回のメインディッシュの登場です!!

お店の看板メニュー、山芋たっぷりのお鍋です。

山芋に隠れてはいますが、中には豚肉、鶏肉、鴨肉の3種類ものお肉が入っています。

味はというと表現の仕様がないくらいのおいしさで、さすが看板メニューになるだけのお鍋です!!

image30

あっという間に食べ終わり、〆の雑炊。

image31

3種類のお肉のエキスたっぷりの雑炊、おいしくないわけがありません。

ペロリと完食しました(>_<)

 

次は、どこのお店にむかうのでしょうか…

お楽しみに☆彡

2016年04月28日