ここ3ヶ月。。。野間薬局下大利店(大野城市)

1周年のお祝い・忘年会・新年会と、毎月楽しい飲み会が行われていますww

その様子がこちらです。

1450484189195  1450484213628 1450484266644

こちら下大利駅近くにある『ロッシェ』というお店です。1年のお祝いと新年会、ここで行いました。

料理はもちろん、ボリュームもすごくてお腹いっぱいになりました。満足です。

 

そして、この素敵なお肉!忘年会は、博多にある『多牛』のすき焼きです。

1453882994773

お店の中にも外にも、すごい行列が!!! もちろん初めての来店でした(笑)

目の前には光輝くお肉達ww 興奮www

みんなで何人前?いや、何十人前食べたでしょうか?すごい量のお肉だったと思いますw

 

毎回楽しい飲み会です!いつもご馳走様です。

 

 

 

2016年01月27日