再 ホームページ勉強会

前回、ホームページの勉強会は一旦終わりましたが、もう一度新たに挑戦してみようと思います。
前回はただ検索上位を目指してみんな競争していましたが、今回は経営者目線になってどんなページにすれば見たいと思う人が増えるか・どうすれば上位に検索されやすくなるか、1つ1つ目的を考えながら作業していきます。メンバー誰1人も欠けることなく、みんなで達成感を味わおうと試みています。

さらに今回はみんな独自ドメインを取っての作成。まだ存在していない薬局のホームページですが、立派なページになることを期待しています。すぐには反映されないので、また3.4ヶ月かかると思いますが今から楽しみです!!

2015年06月30日