にぎやかさ増量中(笑)。 野間薬局 麦野店(博多区)

2月から麦野に配属のGt先生の歓迎会をおこないました(*´▽`*)

場所は南福岡駅近くの沖縄料理のお店『にぎわい』🌺

海ぶどう、どぅる天の揚げ出し、もずくの天ぷらなどなど

どれも『うまーっ(ノ≧ڡ≦)』です

料理🍴を撮りまくり、

みんなで写真も撮りまくり📷

そのせいか、店員さんから『これもどうぞ』と三線を渡され(笑)、

G先生ノリノリです(笑)♪♪

Gt先生の天然っぷり🌲に毎日癒されてます(´ ꒳ ` )

これからよろしくお願いしまーす😄

 

 

 

 

そしてそして先日、2年目に突入したK先生のお誕生日でした🎂

毎回恒例のチラ見(笑)

休憩室をK先生でいっぱいにしました(ロッカーの中はサプライズでマリナ通り店のK先生w)

そして・・・同期メンバー、一緒に働いたメンバーからのメッセージブック📖をプレゼント💕

たくさんの思い出写真も詰まった、G先生の力作です:*:・(*´ω`pq゛

いつもニコニコ笑顔のK先生・+゜・*´∀*・゜+。+・ 

ケーキも登場し、みんなでK先生の撮影会スタートっ📷💨

撮りまくった結果、総撮影枚数100枚越えΣ(・ω・ノ)ノ!!

ケータイのデータフォルダはK先生だらけです(笑)💕

(※この後、主役にもかかわらず

しっかり者のK先生がキレイにケーキ🍰を切り分けてくれました笑)

K先生、おめでとうございまーす〇´∪`)о🎉🎂

新卒さんも加わりまた賑やかになった麦野店

4月も元気に頑張ります🌸

 

2018年04月04日