マルマルもりもりみんな食べるよ♪ 野間薬局麦野店

お久しぶりです、麦野店です🙋今年もよろしくお願いしますっっ🙇✨

さてさて最近の麦野店は食べ物に恵まれてます( *´艸`)💕

 

まずはこちら

近隣のKDr.に頂いたいなりずし☆彡

✨✨美味しかったです✨✨

Dr.の✨手作り✨なのではと予測してますが・・・『ヒミツ』と言って教えてもらえず(*´з`)

気になります(*ノωノ)💕

 

続いてはこちら

近隣のMDr.から頂いた高級そうなサンドウィッチ🍅✨

ローストビーフがもりもり挟んであります🍖

満足感ももりもりです(*´▽`*)💪💕

 

さらにこちら

先日したアイスパーティー🍨🍦🍧

ミニストップの特大プリンパフェ🍮とベルギーチョコソフト🍫🍦

みんなで仲良く食べつつ、共通の話題で盛り上がりました( *´艸`)

何の話をしたかは・・・ナイショです🙊🔒

いっぱい食べましたがバリバリ動いてるので0キロカロリーですっ・・・多分(笑)🏃🏃🏃💨

2018年01月24日