先週の出来事・・・野間薬局国分店(太宰府市)

先日、九州実業団毎日駅伝が行われたので観に行ってきました!!

 

 

4区でまさかの先頭通過5分で繰り上げスタート\(◎o◎)/!1位のチームが速すぎました。。。

 

私が応援してチームが見事8位に入りニューイヤー出場を決めてくれました(:_;)❤❤

 

1月1日は、是非ニューイヤー観られてください\(^o^)/

 

そしてずっと行きたかった佐賀県小城にある清水竹灯りに行ってきました☆!

 

 

 

 

やはり写真に残すのは難しく実際に見た方が何倍も綺麗で癒されました~!

 

最近、自然に癒されるのがマイブーム。歳をとった証拠です。笑

 

今年は終わってしまったので、是非来年行かれてみてください(*^_^*)

2017年11月28日