ク~リスマスが今年もや~ってくる~♬   野間薬局 麦野店

 

クリスマス🎄まであと1カ月を切りましたね・・・(心の声です)

 

博多駅のクリスマスマーケットに行ってきました(*´ω`*)🌟

 

 

ホットワイン🍷で乾杯~

 

焼き立てピザ🍕に、長~いソーセージ

美味しいものが色々ありました( *´艸`)💕

 

もちろんイルミネーションも堪能してきました❢❢

 

必死に撮影するG先生(笑)

・・・ん❔❔この姿、どこかで見たような。。

 

あっ❕❕❕❕❕2年前もありましたね(笑)

イルミネーションを撮るのに夢中になっているG先生(*´▽`*)

そしてそれを撮影するOさん、そのOさんを撮影するT先生、さらにT先生を撮影するK先生・・・(笑)

 

 

こうして、後輩に様々なことが受け継がれていくのですね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

素敵なイルミネーションは

私たちの心に深く、それはもう、深く沁みわたりました(´ー`)

澄んだ心でパシャリ📷

 

オシャレなクリスマスマーケット🎄を楽しんだ私達はその後、

オシャレとは程遠い、博多駅のほろよい横町へと消えていきました🏃💨💨

結局・・・ですね🍶

 

 

さてさて、

先日薬局でもクリスマスツリーを出しました🙌

幸福の樹に巻き付けた電球は

キラキラ点灯しているというよりは・・・ギラギラ激しく点滅しております

写真でお伝えできないのが残念(´・ω・`)。。。

 

 

近くを通る際は、ぜひ見て帰って下さいね😆🎶

 

2017年11月27日