生まれてました🌳 野間薬局野芥店(福岡市早良区)

 

 

みなさん、先月のブログに登場した ”パキラジュニア” を覚えていらっしゃるでしょうか?

 

 

 こちらです🌳今見ても癒されます🌳

 

 

 

 

なんと①

 

そのジュニアが成長を遂げていました🙈❤❤❤

 

 

 

 不動のセンター🌳意志は強いですね🌳

 

 

 

私たちがジュニアだと思っていたパキラは

もはやジュニアではありませんでした🌳現在ヤングです。

 

 

ベイビー → ジュニア → ヤング(今ここ) → ミドル → シニア → シルバー

 

 

 

 

 

なんと②

 

 

ヤングを近くで観察していた

 

 

その時・・・

 

 

 

 またしてもセンターに注目です!

 

 

 

 拡大しました。

 

 

 

 

・・・お分かりいただけただろうか。

 

 

そうです。なんとヤングからベイビーが!!!

 

 

 

 

 

見つけた時の衝撃はすんばらしかったです。

 

まだ生まれたてのパキラベイビー👶過保護に育てたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2017年09月05日