パフェ・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

先日、とっても美味しいパフェ屋さんに行ってきました~!!

午前中に行ったので、他にお客さんはいなくて貸し切り状態🎶

オレンジのパフェとイチゴのパフェ!(^^)!

オレンジの方は3種類のオレンジが乗っていて、食べ比べが出来ました🍊

下に入っていたシャーベットも程よい酸味で美味🍊

イチゴの方は2種類のイチゴが乗っていて、どっちもすごく甘かったです🍓

下にはシャンパンシャーベット!!朝から幸せでした🍸

お店の人の話では、博多あまおうでさえ

このイチゴの後に食べると酸っぱく感じるほどの甘さだそうです!!

甘いものって人を幸せにしますよね~💛

メロンパフェも有名みたいなので、今度はメロンを食べに行きます🍈

2017年04月10日