咲いてます🌸・・・野間薬局 二日市駅前店(筑紫野市)

こんにちは、二日市駅前店です🍀

 

開局の時にお祝いで頂いた胡蝶蘭。

10年経ちましたが、今年もきれいに咲きました✨

 

おそらく初めて花芽から花芽が出て、

今年は二番花も楽しめています。

2026年06月04日