こんにちは!ブランチ店です(^^♪
5月お誕生日の可愛い4人組と
6月お誕生日のプロボクサーのお祝いをしました☆彡
サプライズでお祝いする予定だったのですが、純粋なK口先生のおかげ(?)で
バレバレサプライズになっちゃいました(^-^;💦
改めてお誕生日おめでとうございます🍰