✨誕生日&いらっしゃい✨・・・野間薬局 宇美橋店(糟屋郡)

こんにちは🫧🤍宇美橋店です!

最近あったことをまとめました〜!

誕生日や新入社員の歓迎も含め、皆さんでケーキを食べました🎂💖

もうすぐ夏が来るので、今のうち甘いものや美味しいものをたーくさん食べて丈夫な体で夏の暑さを乗り切りたいと思います🌞🌴

 

2026年05月15日