こんにちは🫧🤍宇美橋店です!
最近あったことをまとめました〜!
誕生日や新入社員の歓迎も含め、皆さんでケーキを食べました🎂💖
もうすぐ夏が来るので、今のうち甘いものや美味しいものをたーくさん食べて丈夫な体で夏の暑さを乗り切りたいと思います🌞🌴