南阿蘇のグランピングで伊東先生の1周年記念が行われました。少し早く行って阿蘇ラン
その後温泉に入って一杯。おじさんのグランピングです
その後バーベキューです
この後、永遠に飲み会は続きましたがよく覚えていません
朝だるい中、藤丸さんが朝食作ってくれました