福岡マラソンお1週間前に開催される筑後川ハーフマラソンにマラソン部で出場してきました!
みんなで走り切ったと言いたいとこですが
なんと部長である私が当日インフルエンザにかかってしまいました。。。
皆さんには非常に申し訳ない気持ちと無事に完走するよう願いを飛ばしてました!
写真をたくさんいただいたので様子をお伝えしていきます


スタート前の様子ですね!
みなさん笑顔で素敵です!筑後川のハーフは中々のハードコースですので頑張っていただきたいですね!
スタート後の様子を紹介していきます。
順番がわからないのですがそれぞれ見ていきましょう!

陽気な3人組ですね
コースの道が狭いのでみんなで広がるのが難しいのも難点ですね、、、

なんだか余裕そうに見えますね!

Y先生もリラックスした走りです!
天気も良く走りやすそうですね!

プロボクサーF先生は大好きな紫を纏って力強い走り!!

アスリートすぎるY先生は上位陣にくらいつきます!

全身で入りを楽しんでますね!
ポーズが毎度のこと一流もM先生!次はフルマラソンも!

こちらはゴール後ですね
みなさんの疲れが伝わってきます!

みんなで無事ゴールです!
ゴール後はきたはら薬局よりビールと焼き鳥のセットが!!
これが最高です!!

最後はみんなでパシャリ!
今回参加できずすみません!体調管理気をつけます!!!
みなさんお疲れ様です!