福岡の調剤薬局。やる気に溢れる薬剤師を募集しています!!

野間薬局

各店舗のブログ

節分・・・野間薬局星の原店(福岡市早良区)

image1

もうすぐ節分ですね!

患者さんから作っていただいた折り紙の鬼です!

かぶせてみたらピッタリでした(>ω<)!!!

 

2015年02月02日
種の紹介 野間薬局鶴田店(福岡市南区)

!cid_DD1068CB8B1FF43542B6EFCD171DF721-00@decoMailer

鶴田店ではさまざまな野菜やお花の種を販売しております。

春に向けてガーデニングを始めるのもいいかもしれないですね。

私もいつかはやってみたいな~と思っております♪

 

 

 

2015年01月31日
内側が・・野間薬局星見ヶ丘店(春日市)

星見ヶ丘店の内装工事が始まっていました。なぜかシャワー室がついています。クリスマス用のポールもつく事となりました。楽しみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年01月30日
お花・・・野間薬局星の原店(福岡市早良区)

こちらがオープンの時にいただいたデンドロビュームです。

毎年綺麗に咲いていましたが・・・

昨年の夏株分けしたことによって・・・

やっぱり今年も綺麗に咲きそうです!よかった!

image1

2015年01月30日
お花・・・野間薬局星の原店(福岡市早良区)

オープンのときにいただいたシンビジュームです。

日本の気候に強いお花のはずですが・・・

星の原店では2年に1度しか咲きません・・・

今年は咲く年です。

 

次回は、オープンの時にいただいたデンドロビューム昨年の夏3株にわけてみた、その後・・・

をお伝えします。

image1

2015年01月29日
モッコウバラ 野間薬局仲原店

仲原店の花壇にはたくさんのお花が植えられています。

そのなかでも、いちばん豪華で華やかなのは・・この写真のモッコウバラです!

今は、木の枝がフェンスにからまっているだけにみえますが・・・

春になると黄色い小さな花が満開になってとてもきれいです。

はやく、花が咲かないかな~☆楽しみです。

モッコウバラ

2015年01月28日
パンフレット完成♩・・・野間薬局1丁目(福岡市南区)

image image image

就職活動をされる学生さんに向けたパンフレットです!

各大学に置かせていただきます。

目にしたら手にとってみてくださいね☆

2015年01月28日
お花●~*  野間薬局下大利店(大野城市)

きれいなお花が届きました。

1422335081015

今週は、こでまりストックです。

毎週どんなお花が届くか楽しみです(@^^)/~~~♪

2015年01月27日
植木  野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

IMG_5137 IMG_5138
土井店から植木が届きました。
ありがとうございます!
ちょっとカットしてマショマロボブにしてみました♪
いかがですか?

2015年01月27日
手もみ・・・野間薬局星の原店(福岡市早良区)

患者さんからいただいた手もみ、マッサージのポスターです。

待ち時間に女性の患者さんがこれを見ながらマッサージされています。

image

2015年01月27日
求人エントリー