福岡の調剤薬局。やる気に溢れる薬剤師を募集しています!!

野間薬局

各店舗のブログ

5月9日 ごうや薬局地鎮祭

独立支援店のごうや薬局とクリニックの合同地鎮祭が天気の中行われました。毎回気持ちが引き締まります。ぜひ成功してほしいものです

DSC00940 DSC00944

2015年05月09日
GW☆ 野間薬局2丁目店(福岡市南区)

海でBBQ~(^∀^)!! もう泳いでいる人いましたよー♪

imageimage

2015年05月08日
めずらしくいい天気☆ 野間薬局若久店(福岡市南区)

旅行の時は大抵雨・嵐になる事が多いのですが・・・

今回はお天気になりました!!!

 

福岡の海ですが、とっても綺麗でした☆

SH3I0028

2015年05月07日
たくさんのっ♪・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

お土産です!!!!

image2

連休を利用して皆、各方面に遊びに行ってました☆

GW・・楽しい連休はあっという間~。。(泣)

お土産美味しそうなものばかりで、どれから食べようか悩んじゃいます♪

 

 

2015年05月07日
かわいい天使達♪・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

産休中の美人ママお2人が

かわいいお子さんを連れて来てくれました!

image1

会長も社長も皆メロメロでした~(笑)

癒されました!またきてくださいね♪

2015年05月02日
設置しました☆・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

1丁目店は窓口が広く、

処方箋を預かる場所が定まっていなかった為

こちらを設置しました!

image1

これから活躍してくれそうです♪

2015年04月30日
ブーゲンビリア・・・野間薬局屋形原店(福岡市南区)

屋形原店のブーゲンビリアは今年も新しい葉をつけました!

何度枯れても、新しい葉をつけ花を咲かせます。

患者さんにも好評で、「どうしてこんなに育つの?」と頻繁に質問を受けますが、肥料もなければ水さえも与えません・・・

雨水と日光だけで成長を続けています(笑)

いつまで成長し続けるのか楽しみですね!!

image7

2015年04月30日
新しく...野間薬局2丁目店(福岡市南区)

20150501_1037282丁目店の植物が元気がなく寂しい感じだったので...

鶴田店から元気な植物をひとつ分けていただきました!!

今度は元気に育ちますように。

2015年04月30日
もうすぐ開局1ヶ月...野間薬局星見ヶ丘店(春日市)

4月1日に野間薬局星見ヶ丘店がオープンしました。

IMG_5321

ドキドキしたオープン初日から、

もうすぐ1ヶ月が経ちます。時が経つのは早いです。。。

星見ヶ丘店の自慢な所・・・それは

シャワー室があるのです。

IMG_5322

薬局にシャワー室なんて不思議な光景です。

使うことはおそらくありませんが・・・・

 

野間薬局星見ヶ丘店も全ての病院・診療所の処方箋を受け付けていますので、

これからもよろしくお願いします。

 

2015年04月27日
植木・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

元気が無くて枯れそうになっていた植木が復活して元気になりました!!

IMG_1133

緑が鮮やかです☆

2015年04月25日
求人エントリー