福岡の調剤薬局。やる気に溢れる薬剤師を募集しています!!

野間薬局

各店舗のブログ

誰か観た人いませんか?・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

 

最近、ある映画を観てきました☆

 

これです↓

 

 

韓国のゾンビ映画「新感染」です!

 

ゾンビ映画が好きな私。(と言いつつそんなに観たことはないですが・・・)

 

釜山へ向かう列車の中でゾンビが大量発生するという内容から

 

付けられた邦題は「新感染」・・・

 

新幹線とかけているのは分かるんですが

 

漂いまくるB級感・・・(韓国での原題は「釜山行き」だそうです。シンプルイズベスト。)

 

正直あまり期待せずに行きました。

 

観終わりました。

 

・・・めっちゃ泣けます!

 

ゾンビ映画だけどゾンビそっちのけで繰り広げられる人間ドラマがめちゃくちゃ泣けます!

 

久しぶりに大当たりの映画を観れて満足です♪

 

公開されている映画館が少ないですが興味がある方はぜひ!

 

そんなに怖くないですよ✨たぶん。

 

2017年09月27日
お久しぶりです😊 野間薬局下白水店 (春日市)

 

育休中のKさんが、Iくんをつれて来てくださいました🙌💕

Kさんお久しぶりです(´艸`*)❤

 

Iくんの笑った顔もみれました!!!

すっごくかわいかったです👶

 

そして差し入れをいただきました♪♪♪

 

 

ありがとうございましたm(__)m

2017年09月27日
呼子・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

友人と呼子に行ってきました~☆

美味しいイカを食べれて満喫できたお休みでした(^^♪

2017年09月27日
紅茶ブーム 野間薬局香住ヶ丘店(福岡市東区)

 

休憩室の紅茶を新調しました 🙂 ★

 

 

秋らしくキンモクセイの香り。

 

 

見た目はのりたまふりかけに似ていますが

 

お湯を注ぐと休憩室がふんわり秋の香りになって

 

なんだかホッとします^^

 

 

 

 

 

2017年09月26日
お寿司(^^)・・・野間薬局土井店(福岡市東区)

 

お寿司パーティー開催です(^^)ノ

今の時期はトロサーモンがオススメだそうですよ(・・)ノ

ごちそうさまでした(^人^)

10月は何パーティーをしようかな・・・♥

2017年09月26日
クリエイターズファイル・・・野間薬局屋形原店(福岡市南区)

先日パルコで開催されていたクリエイターズファイル行ってきました😊

 

リシエルさん。

 

 

上杉みちくん。

 

 

とても楽しい展示会でした!

 

でもこれで終わりではありません。

 

ご本人登場です👏👏

 

 

ハイタッチも出来て最高でしたーー😆😆😆

2017年09月26日
アンパンマンミュージアム・・・野間薬局2丁目店(福岡市南区)

姪っ子と行ってきました!

楽しんでくれたので良かったです!!

2017年09月25日
ご結婚おめでとうございます!! 野間薬局鶴田店(福岡市南区)

先週の日曜日に、Y先生の結婚式に出席しました!

いつもの白衣姿とは違って、白いスーツ姿も格好良かったです!!

奥さんのドレス姿も綺麗でした(///ω///)

Y先生へ

ハネムーン中に、勝手にブログUPして、すみませんwww

2017年09月19日
花火大会 野間薬局鶴田店(福岡市南区)

東区花火大会にいってきました。

夏の終わりの風物詩ですね

2017年09月11日
野芥店 Lv.2 ♡ 野間薬局野芥店(福岡市早良区)

 

 

ついに9月7日で野芥店がオープンして

 

1年が経ちました🙌❤❤❤

 

 

 

ということで、ランチに行ってきました♩

 

 

 

  おしゃれなお店です!

 

 

  もう一度言います。おしゃれなお店です!

 

 

 

  生パスタ美味しくいただきました🍝

 

 

 

 

そんなタイミングで研修に来ていたラッキーボーイがいました。

 

 

巨人と呼んでいた、K先生です。

 

以前よりレベルアップ(Lv2)していてすんばらしかったです👏

 

 

新店舗でも頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

野芥店2年目も楽しく頑張りたいと思います✊

 

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017年09月11日
求人エントリー