福岡の調剤薬局。やる気に溢れる薬剤師を募集しています!!

野間薬局

各店舗のブログ

Valentine’s Day☆ 野間薬局下白水店 (春日市)

2月14日はバレンタインでしたね。みなさんチョコはたくさん食べましたか?

下白水店でもYさんがかわいいお菓子を作ってくれました!(^^)!
いつもガトーショコラやらスイートポテトやらおいしいお菓子を作って持ってきてくれるのですが
今回は私たちのリクエストに応えて・・・チーズケーキとフォンダンショコラでした!!

甘さ控えめ、とってもおいしかったです~😊😊
お菓子作り、私も今度教えてもらおうと思います!!!!!!

2017年02月22日
ついに❣❢❣ 野間薬局麦野店

 

第2目標だった1500枚を達成できたので

みんなで薬局近くの焼肉屋さん🍖に行ってきましたっ(∩´∀`)∩💕

 

 

ちょっとフンパツして普段食べないようなお肉を食べたり・・・😋

 

 

記念にワインまでっっっ❢❢❢😻💕やだ贅沢♡

 

そしてそして2次会は女子トーク💋で盛り上がりました~(*ノωノ)❀

 

そして次の日の朝☀

G先生からみんなに差し入れが♡♡♡

 

 

これを飲んで心機一転💃✨✨✨

今日からまたお仕事バリバリ↗↗頑張ります(`・ω・´)ゞ🌟

 

次は目標2000枚❣❣❣

もっともっと皆さまから愛される薬局を目指してまいります(≧◇≦)

2017年02月17日
新年会・・・野間薬局下大利店(大野城市)

門前のクリニックさんと新年会を行いました♥♥♥♥♥

 

かにです≡( ö )≡

 

 

 

かにを食べ始めると夢中になりすぎて、つい無言になってしまいます。。。

 

 無(笑)

 

かにのさしみ、かに鍋、ゆでがに、サラダにもかに!かに尽くし!!幸せ!!!

 

最後は、かにさんポーズでぱしゃり♪ww

 

 

二次会はとりです(·θ·)

 

 

 

すごくおいしかった~~~~

 

 

 

 

おいしい物を食べて、お酒をのんで、話もたくさんして、楽しい時間でした。

 

いつもありがとうございます★★

 

 

2017年02月17日
2月14日といえば・・・♡ 野間薬局麦野店

 

今日はバレンタインですね(*^^*)💖

みなさん、チョコ🍫は食べられましたかっ❓❔(*´▽`*)

 

イベント好きな麦野店はもちろんっ✨

バレンタインも楽しんじゃいます♡♡♡

 

みんなでチョコを交換したり・・・☺

 

バレンタイン限定のポッキーを楽しんだり・・・💃

 

たくさんの甘いものに囲まれて癒されました~(*´ω`*)🍀

 

日頃お世話になってる先生、問屋さん、郵便屋さん〠にもチョコ🍫をプレゼント💕

感謝の気持ちを伝えることができて良かったです(*´ω`)✨

みなさんも大切な人に想いを伝えてください💛

💝Happy Valentine💝

 

2017年02月14日
念願の😊💖 野間薬局野芥店(福岡市早良区)

 

 

 

最近すごく食べたかったアイスです🍦😻

 

 

 

ちまたで噂のこれです。販売休止中みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Sさんが買ってきてくださいました🙌♡♡

 

 

 

中をあけてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、間違えた(・ー・)✋パララララララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち感が最高でした。中のみたらし感が最高でした。

 

みなさんも是非一度食べてみてください😋

 

 

 

まだまだ寒いですが

 

次はガリガリ君の黒みつきなこもちを攻めたいです(^_-)

 

 

 

 

2017年02月14日
バレンタインDAY🍫♡ 野間薬局三宅店(福岡市南区)

明日はバレンタインデー

三宅店のパティシエ🍰、Nさん(本当に資格持ってるんですよ😊)が

クッキーとパウンドケーキを焼いてきてくれました!

おやつ大好きな三宅店メンバーも、

さすがにかじりつけないほどのかわいさ(🔴🔴🔴

一日飾って、明日がぶりっ!

というわけで、明日の三宅店は元気100倍でお待ちしてまーす

 

2017年02月13日
今月のイベント第二弾❢❢ 野間薬局麦野店

 

ちょっぴり早いですが、

秘密裏に進めていたY先生のお誕生日祝いを決行することにっ(ΦωΦ)✨

 

前の日から飾りつけをして準備万端💪✨

 

 

そして朝☀

いつものごとく窓からY先生がくるのをのぞき見・・・👀

 

 

ドアを開けた瞬間❣❣❣

 

 

ケーキ🎂でお出迎えっ💕

 

 

そして、もはや恒例となりつつある色紙プレゼント(=゚ω゚)ノ📦

どんどんG先生の技術が磨かれていってますw

 

 

Y先生、おめでとーございまーーす(*´▽`*)💖

 

2017年02月08日
冷蔵庫 野間薬局若久店(福岡市南区)

少し中を改造するため、冷蔵庫が…

ちっちゃくなっちゃいました!!

 

SH3I0138

 

SH3I0139

 
もぅ、アイスを置くことが出来なくなる・・・(∋_∈)

との事で患者さんに頂いたアイスも急いで食べました><

 

 

今後棚なども入り、裏の狭いスペースがどのように変わるか

楽しみです♪♪♪広くなるとい~な~

2017年02月08日
押し花アート♪野間薬局下大利店(大野城市)

先日、患者さまから素敵な絵が完成したとのことで、みせていただきました!

 

下大利店に飾ってある絵を参考にして、昨年から作られてたそうです(驚)

 

店に飾ってあるのがコチラ↓

 

 

 

押し花で作られた絵がコチラ↓

 

 

 

バルーン1つ1つを見ると、いろいろな種類のお花で作られており、本当に素敵でした!

 

素敵な絵をみせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2017年02月04日
謎のピカチューと全力豆まき🙌 野間薬局麦野店

 

2月3日は・・・

節分👹❢❢❢

ということで、みんなの無病息災を願って恵方巻&豆まきをしました🌠

 

 

ピカチュウのお面をつけた鬼役のG先生にむけて・・・

 

モンスターボールではなく豆をなげるっ❕❕❕😈

↑豆飛んでます❕投げるからには全力でwww

※この後、投げた豆はスタッフが美味しくいただきました🙆

 

そして恵方巻をガブリ😋

こんなに休憩室って静かになるんですねというぐらい

みんな無言で完食w

 

 

デザートにロールケーキも丸かじり・・・

ではなく、みんなで仲良く分けました( *´艸`)♡

 

麦野店にいっぱい福が訪れますように・・・❤❤❤

 

2017年02月03日
求人エントリー