福岡の調剤薬局。やる気に溢れる薬剤師を募集しています!!

野間薬局

野間薬局の様子

忘年会

12月15日今年最後のイベント忘年会です。例年と場所を変えて「とり田」本店です。ごうや薬局の出きるまでのビデオ上映・紐引き大会・じゃんけん大会があり楽しいひとときでした。今年もお疲れさまでした。皆さんの協力により楽しい毎日でした。来年も宜しくお願いします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2015年12月16日
ごうや薬局オープン

11月11日に「ごうや薬局」糸島にオープンです。独立支援による3人目の開業です。ぜひ頑張って2店舗・3店舗と出してほしいものです。

DSC03271 DSC03277

2015年11月11日
ごうや薬局オープン記念祝賀会

11月6日中央区カノビアーノにてごうや薬局オープン記念祝賀会を開きました。独立を一番熱望していた合屋君おめでとう!!

サプライズで大漁旗の贈呈!スライド上映では合屋君涙、涙。この思いを大切に頑張ってくださいね

DSC03221 DSC03228 DSC03242DSC03243 DSC03257 DSC03267

2015年11月06日
野間薬局 麦野店 オープン(福岡市博多区)

遂に麦野店9月9日オープンしました。楽しみです。皆少し緊張気味です

 

麦野7 麦野9

2015年09月10日
夏のビアガーデン

今年も夏のビアガーデンの時期です。女性スタッフのセレクトでTENJIN モノリスのおしゃれなビアガーデンです。ビアガーデンにお決まりの焼肉もあっていい感じ。楽しいひと時でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年07月24日
祝!下大利店、目標達成!

11月にオープンし、先月(8ヶ月目にして)目標枚数に到達しましたので南地区店舗の皆さんでお祝いをしました。星見が丘店のお祝いにつづくことができ、今月もスタッフ皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

1437094257780

 

 

2015年07月17日
野間薬局麦野店餅まき

柿野先生・松浦先生と合同の餅まきを行いました。近所の方が数えきれない程(来ていただき写真から数えると800名位かな)びっくりしました。餅2000個、お菓子多数用意しましたが10分程度で終わりました。すごく楽しませてもらいました。

麦野餅まき 画像 369 画像 377 IMG_8142 IMG_8084

2015年06月28日
野間部会総会

6/26大名やぶれかぶれ大橋店にて野間部会総会がありました。

南区薬剤師会野間部会の会員薬局より1名ずつ参加で
野間薬局からは、5名が参加しました。
総会終了後は、恒例の懇親会でしたが他薬局との数少ない交流会ですので
皆さん楽しんでました。
20150626_215723 20150626_215731 20150626_215017 20150626_195659

2015年06月27日
祝*目標達成・歓迎会

星見ヶ丘店が開局して2ケ月目にして早くも処方箋枚数が目標達成したので南地区店舗でお祝いをしました。そして、国分店に新しくG先生が入社しましたので、あわせて歓迎会も行いました。 みなさんで飲んで、食べて、近状を話し合ったりと楽しい時間をすごしました。 下大利店が目標達成間近とのことなので、来月もまたたくさんのスタッフの方々とおいしいご飯を食べられると思うと楽しみです。

IMG_5826     IMG_5825

2015年06月20日
5月8日 歓迎会

フォンタナで本年の歓迎会です。新店オープン等があって少し遅い開催になりましたが6名もの新人が加入して野間薬局もパワーアップです。活躍期待してます!!!

DSC02745 DSC02791

2015年05月08日
求人エントリー