新メンバー加入☆

今回は、4月に入社したばかりのフレッシュマンたちも参加してくれました( *´艸`)

サークルに参加すると、普段の業務では出会えない店舗の人達とも交流できるので、野間薬局に馴染んでいくのにもってこいですね♪♪♪

 

今回も、ごほうびスイーツ争奪のゲームをしましたよ

利き腕とは反対で行うラリー。

 

もともと左利きの人は、右手にラケット持ってるのに動きがぎこちないので、とっても運動神経悪い人。。。みたいな感じに見えちゃいました(/o\)

13人中2人が左利き。意外と多いですね!

こどもたちもとっても楽しそうでした★(^^)(^^)(^^)

もちろん真剣な試合タイムもありますよ!!!

 

 

2018年04月16日