愛媛旅行・・・野間薬局国分店(太宰府市)

先日、お休みを頂いて愛媛に行って来ました。

 

初日に泊まったホテルは、フロント前にみかんジュースの出る蛇口が\(◎o◎)/!

みかんを丸ごと絞る機械まである素敵なホテルでした❤❤❤

 

 

 

時間がなく道後温泉には入れなかったので写真だけ・・・(笑)

 

 

 

日本一海に近い駅にも行きました!!もう少し温かくなると夕日が綺麗に見えるとのこと_(._.)_

 

 

 

そして、以前国分店に勤務されていたK先生と約2年振りの再会!!!!

相変わらずの美人さん!!!また、会いに行きます(*^_^*)❤

 

 

また行きたいと思う素敵なところでした\(^o^)/

 

2018年02月08日