今日は肉🍖の日ですね♪ 野間薬局麦野店

 

雑餉隈駅の近くに鉄板焼きのお店が新しくオープンしたので早速行ってきました

その名も「鉄板 うえだや」🙌

 

最初からせせりの塩焼きという素敵なお通しが(*ノωノ)💕

 

お肉屋さんが経営しているお店なので

味は間違いなし😋

価格もリーズナブルΣ(・ω・ノ)ノ!

なんといっても、おススメはハツの塩焼き

他のお店と比べて大きくて柔らかいです

ぜひぜひ食べてみてください

 

卵のせ焼きそばは好みに合わせて

タマゴを トロトロ or 固め 選べました

選べるなんて・・・ステキです(/ω\)✨

 

最後にメニューに載っていないチャーハンをリクエスト🙋🎶

快く作ってくださり感動しまくりの私達(*´Д`)

めちゃくちゃおいしかったです♡♡♡

 

美味しいご飯とお酒に私たちの心は深く、それはもう深く癒されました・・・(´ー`)

 

 

P.S.

「飲み放題ないですか?」という私たちに対し、

「今この瞬間から作りましょう!」と言って飲み放題をメニュー化してくださったお店の方々、

本当にありがとうございました!!

これから通います!!🏃🏃🏃🏃

2017年11月29日