年齢はヒミツです♡   野間薬局麦野店

10/20は・・・Oさんの誕生日❣❣

麦野店では毎度恒例、待ち伏せからのスタート🏃💨

ロールカーテン越しにまだかまだかと待ちかまえ・・・・

本人登場❕❕

休憩室をハデに飾りつけしたので、いつもは驚かす側のOさんもさすがにビックリしたようです。やった~(*´▽`*)✨✨

T先生&K先生 力作のプレゼントボックスを贈呈📦

 

色々な店舗のスタッフ・問屋の方含め総勢22名の方からメッセージをいただきました(*´ω`*)

Oさん、愛されてますね~♡♡♡

(本当はもっと声をかけたかったのですが、時間の関係上間に合わず。。。声をかけれなかった方すみません(´;ω;`)ウゥゥ。。。)

ビックリしすぎて思わず涙ぐむOさん😢💧

かと思いきや、サプライズのケーキ🎂を真っ先に発見してしまい「やっちまったー」と落ち込むOさん。感情豊かですね(笑)

ちなみにケーキはこちら(´∀`*)💕

見た目も可愛いうえに美味しかったです

 

いつも麦野店の笑いの中心にいるOさん🙌

これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ❢❢❢

 

2017年10月20日