お待たせしました♡ 野間薬局麦野店

 

今日はIさんのお誕生日っ🎉(*´▽`*)🎂

この日のために前々からこっそり準備を重ねてきました( *´艸`)

朝、Iさんがドアを開けるまで息をひそめ・・・

オープンとともにサプラーイズっっっ🙌🙌🙌

 

みんなからの愛情たっぷりの色紙をプレゼントしました♡

 

そしてそしてお昼休みにはケーキのサプライズを✨

 

はっぴばーすでーでぃあーIちゃーん♫♬🎶

 

 

はしゃいでます💃

 

毎日笑顔で頑張っているIさん♡

麦野店での研修は明日でラストですが・・・😢😢😢

10月からは新店舗✨ますます素敵な事務さんになることを期待してますっ💕

素敵な1年になりますよーに🙌✨

 

 

最後は麦野恒例のかぶりものでパシャリ📷(笑)

2017年09月29日