誰か観た人いませんか?・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

 

最近、ある映画を観てきました☆

 

これです↓

 

 

韓国のゾンビ映画「新感染」です!

 

ゾンビ映画が好きな私。(と言いつつそんなに観たことはないですが・・・)

 

釜山へ向かう列車の中でゾンビが大量発生するという内容から

 

付けられた邦題は「新感染」・・・

 

新幹線とかけているのは分かるんですが

 

漂いまくるB級感・・・(韓国での原題は「釜山行き」だそうです。シンプルイズベスト。)

 

正直あまり期待せずに行きました。

 

観終わりました。

 

・・・めっちゃ泣けます!

 

ゾンビ映画だけどゾンビそっちのけで繰り広げられる人間ドラマがめちゃくちゃ泣けます!

 

久しぶりに大当たりの映画を観れて満足です♪

 

公開されている映画館が少ないですが興味がある方はぜひ!

 

そんなに怖くないですよ✨たぶん。

 

2017年09月27日