お母さん、ありがとう♡ 野間薬局麦野店

 

かーーなり遅くなってしまったのですが・・・

7月から麦野店配属になったK先生の歓迎会をしました(`・ω・´)ゞ

  

 

K先生、麦野店へようこそ😘

いろいろと騒がしい店舗ですが、よろしくお願いします❤❤❤

これから一緒に頑張っていきましょう(*´ω`)ノ

 

 

愛宕メンバーも素敵なキャラを爆発させてます

トマト🍅を目の前にしてガッツポーズのA先生&G先生のためにグレープフルーツ🍊を搾ってくれる彼氏のようなK先生

 

 

 

真面目な話もしつつ終始笑いの絶えない歓迎会でした🌼

 

 

帰り道でもぱしゃり📷

帰り着くまでが歓迎会ですっ❕❕❕

 

 

そしてそして今日はお盆に帰省していたスタッフからお土産をいっぱい頂きました~🙌💕

ありがとうございますっ❢❢みんなで仲良くいただきます😋🍭

2017年08月16日