平均年齢ぐっっと下がりました❢❢❢😲 野間薬局麦野店

 

7月から麦野店に新しいメンバーが♡

まずは麦野店所属になったK先生(*´▽`*)🎶おかえりなさーい🏡

研修お疲れ様でした✨これからよろしくお願いしますっ❣❣❣

 

そして新規オープンの愛宕店スタッフが研修に来ています😊

日によっては麦野店の半分が愛宕スタッフという・・・(笑)

ブログ初登場の新人Iさんは素直で笑顔を絶やさないとっても可愛い事務さんです♡

愛宕店、楽しみですね( *´艸`)💕

そして毎日暑いのでみんなでアイスパーティー🍧🍨🍦

今回も白熱したジャンケン大会が繰り広げられました。。。

  

昨日は七夕🎋だったので短冊も・・・

愛宕店の成功を願うものから世界平和まで(笑)みんな思い思いの願いを短冊にこめました(*´ω`)✨

願いが叶いますように☆

2017年07月08日