刺激がなくちゃツマラナイ♡ 野間薬局麦野店

 

今日は麦野店のボスG先生のお誕生日っ🎉🎉🎉~(≧▽≦)🎂

サプライズでG先生の大好きなプーさんのケーキと、、、

メッセージカード&写真がいっぱいつまったアルバムをプレゼントしましたっ(*^^)v

 

 どんなケーキ🍰かな~~~

 

 わお!!!

 

今回、総勢20名もの、いろんな店舗にいるメンバーからメッセージカードいただきました

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたっ(*´▽`*)G先生、愛されてますね💕

 

 みんなからのメッセージに涙ぐむG先生、、、可愛いです、、、(*ノωノ)

 

その後、可愛いプーさんのケーキはG先生とK原先生の初めての共同作業(笑)により6等分され、、

みんなで美味しくいただきました😋

 

 最初は共同作業を嫌がりながらも・・・

 

 なんだかんだでやってくれるK原先生😏優しーい(笑)

 

G先生、いつもありがとうございます🙌

素敵な1年になりますよーに・・・( *´艸`)💕

 

 

2017年06月20日