マリナ通りクリニックモール

平成29年10月1日内覧会。秋晴れの中内覧会を開きました。血管年齢・緑内障検査・骨密度検査など行い1000名以上の地域の方が見えて盛大に行われました。おまけにKBCテレビの取材を受けて、夕方に放映されました

   

 

 

 

平成29年9月20日高野先生、26日真鍋先生、28日橋口先生のオープン前のスタッフ懇親会を開きました。皆さん賑やかな宴になりました。

 

 

平成29年8月25日決起集会を行いました。なんと100名の方々が参加していただき盛大に行われました。皆さんの注目度がわかりますね。来年開業のT先生も飛び入り参加です。最後は成功を祈って万歳三唱。

 

 

平成29年6月11日餅まきを行いました。朝までの雨も止んでよかったです。餅まきの前のヨーヨーすくい等も多くの子供さんが来られました。餅まきの開始の時には1200名ほどの地域の方々が見えて大盛況でした。お餅5000組、お菓子15000個、5円玉等盛大に撒きました

  

餅まきの後に内科さんの地鎮祭を行いました。餅まきの時の騒がしさはなく凛とした空間で行われました。

 

 

 

 

平成29年4月23日 地鎮祭 晴天の中地鎮祭が行われました。3名の先生とその家族、地主さんと総勢30名近くの参加でした。先生方には記念に残る1日だったのではと思います

 

はしぐち脳神経クリニックhttp://h-ns.net/

まなべ整形外科クリニックhttp://manabe-seikei.com/

ひとみの眼科http://hitominoganka.com/

 

2017年06月13日