走れ!A&Kっ!!🏃🏃🏃 野間薬局麦野店

 

A先生&K先生が麦野での研修を無事終えました👏

頑張ってくれた2人に感謝の意味も込めて表彰状を(*´▽`*)

 

 

 

研修2日目にしてG先生に喝をいれられた2人も(!!!!!

3日目から小走りを習得し(麦野店に来た人はみな小走りを覚えます笑)

約3週間で積極的に動くまでに成長しました( *´艸`)💕

グングン成長していく2人を見て、

感動しまくりの麦野店スタッフ(ノД`)・゜・。

 

 

 

最初はおとなしいかと思っていたものの、どんどん麦野店の毒舌におかされるK先生(笑)

3週間ですっかり染まってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

A先生を見守るお姉さんポジションでしたね😤♪

 

そして・・・

 

野芥店のゆるキャラ大使に任命されていたA先生も最後にはG先生を泣かせるほどに成長を遂げました(笑)

 

 冗談です(笑)

 

2人とも1か月間お疲れ様でしたっ❕❕

次の店舗でも頑張ってください

応援してますよ~🙌🏁

 

 

2017年05月31日