連休で旅行へ…✈ 野間薬局下白水店 (春日市)

 

先週門前クリニックが休診のため、私たちも3連休をいただきました(´艸`*)

 

 

ということで下白水店の S 先生と事務員 Y の2人は、新人の J 先生が他店舗で頑張っている間に関東の方へ…✌✌

 

やっぱり東京はいろいろあって、なによりも人が多くて歩いてまわるのも疲れちゃいますね…(^^;)

Yは二十歳にして初東京!!!

渋谷や表参道など歩きまわりました、知らないところばかりで当たり前ですが私の地元(長崎の島)と違いすぎて歩いてるだけでも楽しかったですね♪

しっかりおいしいもの(肉)も食べてきました✨笑

また休みがあれば行きたいですね…(´-`*)

 

2017年05月29日