隠れT先生を探せ!・・・野間薬局麦野店

 

新人薬剤師さんが今の店舗で研修するのもあとわずか・・・

寂しい・・・😢💦

という事でその前にみんなでご飯に行ってきましたっ(*´▽`*)ノ

 

こじんまりとするつもりが、あれよあれよという間に話が広がり・・・

気づけばこの人数っΣ(゚∀゚)

あれ❔❔なんで南区で研修中のK先生がいるんでしょう❔❔

謎です(。´・ω・)?

 

 

やってきたのは大橋駅近くの海鮮居酒屋「魚魚」🙌🐡

新鮮なおさかな料理に大満足!!!

な、な、なんと鯛の尾頭付きまで!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

美味しい料理とお酒に話も盛り上がり、あっっっという間に時間は過ぎていきました。。。

来週もお仕事頑張りましょう🙋

新人薬剤師さんはあとちょっと今の店舗でいっぱい学んで、次の店舗にむかいましょう~

その前にテストも・・・ね(笑)

 

2017年05月27日