卒業式🌸 野間薬局下白水店 (春日市)

今更ではありますが、、、

3月1日に専門学校の卒業式がありました(^^)
人生最後であろう卒業式は袴で✌
これは私が成人式で振袖として着たものとは違って、4つ上の姉が成人式の時に祖父母に買ってもらっていた振袖を袴として着させていただきました🌺
とても楽しい専門学校生活をおくることができてよかったです♪


そしてこちらも今更なのですが💦

成人式の時は紫色の振袖を着ました!

それはお母さんが成人式の時に着ていたもので私も小さいころから何回もお世話になっている振袖でした🌟
母は過去に着物等を縫ったり仕立てたりする仕事をしていたので、私が七五三の時から同じ振袖をずっと着ていられるのも時間を割いて仕立ててくれていた母のおかげです☺
親のことはやっぱり尊敬しちゃいますね…❤
いつか必ず恩返しを…🌠


そして、これからも立派な社会人になれるよう日々努力していきたいと思います!!!

2017年03月29日