本当はちらし寿司も食べたかった…💦 野間薬局麦野店

 

今日はひなまつりですね🎎🌸

G先生のお弁当もひなまつり仕様(*ノωノ)可愛いですね~~~💕

 

 

ひなまつりと言えば・・・

ひな人形❣❣❣🎎

ですが、、さすがにひな人形は飾れなかったのでチロルチョコ♡(笑)

ひな人形を片付け忘れると嫁にいくのが遅れると言いますが・・・

その前に全部たいらげてしまうので大丈夫です❢安心してくださいっっっ(^_-)-☆

 

 

春に近づくにつれて、季節限定のスイーツも続々と発売されてますね💕

 

そこで麦野店本日のデザートは、、、

今話題のハーゲンダッツ華もちの「きなこ黒蜜」と「ごま胡桃」っっっ( *´艸`)💖

 

 

お店によっては品切れしているそうです・・・💦

見つけたら即GET✨ですよ!!!!!🙌

後悔はさせません❤(笑)

 

 

 

2017年03月03日