ダンシングクラブ🎶・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

シンガポール発の手掴みで食べるシーフードレストランに行ってきました🍴

まずは手をキレイに洗います!水道はダイソン社のものでした!!

水道のところにはカニのカチューシャや被り物もあって、ほとんどの人がつけてました😄

まずは乾杯🍻

料理を待っていると、ダンスタイムが始まりました💃

店員さんがノリノリで踊ってます(笑)

料理はアツアツで運ばれてきてテーブルにそのまま置かれました。

これを手掴みでいただきまーす!!

ロブスター、カニ、エビなどたくさんの魚介が入ってます!(^^)!

ポテトも食べてお腹一杯です♪

美味しくて楽しいお店なので、みなさんも行ってみてください✨

 

2017年01月30日