雪♪♪ 野間薬局若久店(福岡市南区)

♬今年一発目の事件です♬

 

最近毎週末、博多⇔広島を往復してるのですが(デートではありません!)今週は雨女マックス発揮!

 

博多駅に着いたら、新幹線徐行運転とか言ってる。

こんなに天気良いのに・・・

この時、新幹線口に何でテレビカメラがいるのか分からなかったけど、雪のせいだったんですね!

 

山口はちょっと雪が残ってるかな。

広島に入ったら一面銀世界(゜o゜)

広島駅着いたら、吹雪~

 

SH3I0113

SH3I0107

 

家に向かうと、坂に雪が残ってて怖すぎ!

大体15cm位かな。

 

雪が降るよ!とは聞いてたけど、ここまでとは思わなかった。

夕方になって道路が凍る前に帰らないと(;’∀’)

 

低気圧を呼ぶことが、完壁に有名な得意技になってしまいました・・・(T_T)

 

2017年01月17日