イブの日・・・野間薬局香住ヶ丘店(福岡市東区)

 

ハッピーメリークリスマスイブ!

image2

 

24日は楽しいイベントと共に、香住ヶ丘店の節目の日となりました。

 

 

5年半、香住ヶ丘で管理薬剤師を務めてくれたS先生の最終出勤日。

 

 

いつも優しい笑顔で患者さんを見守ってきたS先生、

最後の日まで沢山の方がご挨拶に駆けつけてくださったり、別れを惜しむ姿を見て

やはりS先生は香住ヶ丘のアイドルだったのだと確信しました。

 

 

スタッフからもささやかな・・では無い、

S先生らしくにぎやかで可愛らしいお花をプレゼント。。+*

 

image3

 

愛のこもったメッセージカードも添えて(*^^*)

 

多くは語りません。S先生、5年半お疲れ様でした。

さささ、さびしくなんか、ないですよ。

 

新たな管理・フレッシュ☆M先生をお迎えし、新生・香住ヶ丘店!

 

これからもよろしくお願い致します 🙂 ♪+*

 

 

2016年12月26日