忘年会★・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

先日、門前のクリニックさんとの忘年会がありました!

薬局は、みんなで着ぐるみを着てダンスをしました♪🎅

少し間違えましたが、皆さんに楽しんでもらえたみたいで練習したかいがありました💃

fullsizer

 

その他にも、いろんなゲームや出し物がありました(^O^)

 

image1 img_3318

 

物当てゲームをしてる2人です(笑)

 

img_3331

 

クリニックのスタッフの方の出し物も面白かったです😄

 

img_3358

 

先生が、目隠しした奥さんに化粧をされてるところです💄✨

お化粧した先生、美しかったです(笑)✨ヾ(≧▽≦)ノ

料理もとても美味しく、楽しい時間でした♡

今年も残り少ない日数ですが、来年もよろしくお願いします!

 

 

2016年12月07日