忘年会🍲・・・野間薬局麦野店

 

今年も残りあとちょっと・・・

少し早いですがみんなで忘年会をしましたっ(*´▽`*)✨

今回は張り切ってしおりまで作っちゃいましたw

忘年会も全力でやる麦野店です♡

_20161205_135940

初めからハイペースで騒ぎ、、、

beautyplus_20161204210947_save

続々と運ばれてくる料理にみんな大満足(*´ω`*)

collage-1480893546366

みんなの分をついでくれるT岡先生・・・

beautyplus_20161204212327_save

beautyplus_20161205080934_save

そして終始いじられるT岡先生・・・

目が開いてませんよ!!!!!!

dsc_0931

某問屋のMさん2人も参加してくださいましたっっ🙌💕

1480820609788

クリスマスのかぶりものも続々と入荷してます♡

かぶりたい方、是非ぜひ麦野店まで💕いつでも参加者お待ちしてまーすw

みんなでかぶれば怖くないっ!!(笑)

beautyplus_20161204211116_save

beautyplus_20161204210736_save

今年も残り僅かですが、仕事ももちろん全力で頑張りますっ!!!

2016年12月05日